人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ企画

友達とYMTのSaDaKo(※)をまねしたキャラを作ったことがあります。

3人くらいしか集まらなくて結局断念したんですけど(苦笑)
スキルはハイドGM、ステルス80(アクセOK)、霊話GM以上、ネクロGM以上が必須スキル。
あとUOAMがないとだめ。

レイス化して、ステハイでPKに近づいてタイミング合わせてウィザーいれて
やっつけて遊ぶっていうだけ。
友達二人はそのキャラはつぶしちゃったらしいのですが、私は実は健在だったりします。
というか、偵察に一人PSの徳キャラに・・・と大活躍です。
まぁ、盗みを覚えさせてスキル入れ替えて使ったりと面白いことがいろいろできそうな感じです。

SaDaKo
 YMTで有名なネタギルド。
 GON団という大きなPKギルドを一度壊滅させたことがあるという集団。
 ホント、キャラ作ってYMTに真剣送り込もうかと悩んだくらいおかしいギルドですね。
by whitepaper001 | 2006-10-20 00:50 | 2.スキル編
<< ぶっちゃけ私のお勧めは・・・ 一人PSやってる人の構成。 >>