人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備

メイジは抵抗60以上、特に炎とエネルギーは70近く持ってくるように。
マナ回復、マナコスを重視。できればマナコスは30以上。
最後が秘薬低減です。
なので最初の装備はあきらめて、秘薬持ってください。


というのは初心者向けでしたね。
高速特化をするなら魔ダメを厚めにしましょう。
UOの最大の魅力は仕様がころころ変化する部分です。
現在の仕様であれば特効SB、タリスマンをうまく利用するべきです。
特にタリスマンは職業にあまり関係ないので、
なるべく上位のものを取り揃えるようにしてください。

戦士はオール抵抗70で。
どちらかというと武器のプロパが重要です。

もちろんプロパが色々ついてるのがうれしいけど最初は高いっていうことなら、
まず死なない装備(高抵抗)からそろえていきましょう。

沸き紹介でタリスマンとか薦めていますが、私はTotem Of Voidを愛用していたり・・・。
ネクロメイジは魔ダメ、マナコスが結構大きな要素だったりするので特攻タリスマンは
あまり関係ないかも?
by whitepaper001 | 2006-09-30 22:56 | 3.準備編
<< 一人PSやってる人の構成。 持ち物 >>