カテゴリ:1.基礎知識編( 1 )

沸きを進めるには。

パワースクロールってなによって人はここのページ読んでいないと思うので、
本当に基本的なことはすっ飛ばします。

パワースクロールをすばやく手に入れるために何をやらなきゃいけないのかだけ。

祭壇の赤ろうそくを進めます。
赤いろうそくは全部で15本。白いろうそくが4本立つと赤いろうそくが一本点灯します。
10分たっても規定数が倒されないと、白いろうそくが消える、
もしくは赤いろうそくが一本減るという「まき戻り」がおこります。

赤ろうそくをすすめるには、規定のモンスを時間内に倒すことです。
また、当たり前ですが1つ前の段階のモンスを倒しても沸きは進みません。
ろうそくの時間内にモンスを倒すことも重要ですが、PKの襲撃もあることを考えると
いかに効率よく短時間で進めるかが大事です。

短時間で攻略するということは、やれることは簡単です。
1)死なないこと(総合的なタイムロスにつながるから。)
2)なるべくモンスを集めて、一括で殺すこと(マナの効果的な使用のため)
 その際に詠唱ミスをしないようにする。
3)武勇の徳を効果的に使う。(沸きが単純に進む)


2)だけがちょっとだけ技術がいりますが、あとはそんなに難しいことではないです。
数人でやるという強みはモンスを集めやすいということです。
なるべく効果的に、集めて一挙に処理しましょう。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-11-30 11:56 | 1.基礎知識編