天使沸き

■基本情報
 固定沸き場所:T2A NO.10のみ
 必要資材:
 攻略必須スキル:PM、テイマー
 特攻:
 タリスマン:
 武勇の徳:3段階

■攻略手順
基本戦術
 PMは1,2沸きは不要・・・というかスピードが鈍るのでほぼNG

 EVおいて、2沸きまではマイナスカルマのモンスのみLTなどで倒す。
 ただしネクロはベタ踏みでオッケー。
 通常に比べて、ちょっとモンスとの距離感をおくことが死なないコツ。

・@1 
 pixie        マナ吸収○
 Shadow wisp マナ吸収○
・@2
 kirin  マナ吸収○
 wisp マナ吸収○
 ・@3
 Centaur マナ吸収○
 Unicon  マナ吸収○
 PMはuniconには直接PMを打つように。
 HPがどっちのモンスも高いので。
・@4
 Serpentine Dragon マナ吸収○
 Ethereal Warrior   マナ吸収○
 祭壇付近でPM→EQ。
 ココから襲撃の向かい入れ準備。
・@ボス
Lord Oaks
 HP:3000
 STATUS(AVG.):STR627/DEX126/INT652
 RESIST(AVG.):AR85/FR65/CR65/PR85/ER85

 Silvani
 HP:600
 STATUS(AVG.):STR327/DEX504/INT652
 RESIST(AVG.):AR50/FR35/CR35/PR45/ER45

 【特徴】
 ・BOSSは2匹。
  ジャンボピクシーことSilvaniから倒すこと。

 【攻撃方法】

 ・この沸きはPSではなく白骸骨を手に入れるのが重要。
 ・独占できる場合は一人がBOSSを攻撃すること。
  ほかの人はピクシーに集中。
  ピクシー終わったらBOSSにEFクロスを引っ張ってテイマーの援護。
 ・白骸骨沸いたら速攻保険
 ・便乗が来た場合は、コープスキンをBOSSにいれること。(WWなどのダメが若干減る)
  テイマーはBOSSに集中。
  ほかのメンバーは便乗排除。
 ・ネクロは相当死ねるので、出さないようにしましょう。
 ・まぁ最近、アクト薄めで死なないようにやってみたのでコツがわかりました。
 ネクロでもPMスキルが高ければ(not スキル値。打つタイミングの方)死にません。
 アクトが結構多いなら、ネクロとメイジ1セットで@3以降は動けばいい。
 @1@2はEQ、ウィザーをPMうちながらやればはやいです。
 メイジはネクロのHP管理を手伝ってあげるといいと思われ。

 BOSS出現手前からネクロはモンスを巻き込みながら封鎖作業を行う。
 なぜならマナがなくならない&モンスがネクロを追ってくるので煙幕として使用しやすい。
 封鎖作業は簡単に言うと、パラF、毒Fなどをモンスを倒しながら出入り口に巻きまくる。
 そうするとモンスの集団とFで封鎖が完成される。
 その間に打撃力のある戦士と、テイマーがBOSSを仕上げること。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-06-25 14:18 | 6.沸き紹介
<< 蜘蛛沸き 便乗がやってきたら >>