BOSSの拉致場所

BOSSには誘導できるものと誘導できないものがあります。
ねずみ、幽霊、天使BOSSはあまり場所を動かなかったりするのでその場で仕上げるしかありません。

逆に蛇、悪魔、蜘蛛はターゲットPCについていく傾向がありますので、雑魚のモンスの邪魔の入りにくい場所、便乗がなかなかやってこれない場所まで誘導するのが意外に早く終了するコツだったりします。

T2Aだと意外に広い窪地がたくさんありますので、自分なりの拉致場所を探すといいですね。
世の中に広まっている場所はチャンピオン討伐(仮)に掲載されているところです。
便乗がこなさげなら近場。
きそうな雰囲気であれば、少し遠くまで誘導するといいと思います。
また悪魔BOSSなどHPが低いものは近場でも早い目に仕上がりますので、全員で悪魔特攻で仕上げてもいいと思います。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-07-30 09:18 | 5.地形紹介
<< PS会場への行き方 偵察について >>