APBの作り方

APBは本当に必要なアイテムです。
PS主体だからといって持っていかないのはもったいないと思います。

・必要スキル:細工34.9
① 鍵つきsmall crateを用意し、/向きにし、ダーツの罠をかける。
② 鍵をかける。
③ アンロックの魔法をかける。
④ マジックロックの魔法をかける。
⑤ \向きに置きなおし完成。

・APBのマクロも組んでおきましょう。
 マクロではなくエージェント機能を使用。
 「キー」タブの中の“アイテムエージェント”のホットキーを任意のキーに割り当てます。

 バックパックを持ち、コンテナ類を全てその中にいれる
 コンテナ全てにMagic Trap
 「エージェント」タブの中の“アイテムエージェント”を選択、
 コンテナ中の全アイテム追加ボタンを押し、バックパックをクリック。

 後は使用したいときに、割り当てたキーを押すだけ (一個ずつ使用される)

 この設定で注意することは、上記設定では、カウントリソース時に箱を開けてしまうため、
 APB各々をリソースー詳細設定で開かないコンテナに設定すること。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-09-24 11:34 | 3.準備編
<< 便利なマクロ 共通攻略 >>