PS会場への行き方

■T2A
T2A沸き番号はパラリ掲載されているもの。
T2A全体マップ

フェルッカのルールとしてダンジョン内の直リコールは不可能なので
T2A全体がひとつのダンジョンとしてカウントされています。
そこに入るための出入り口が数箇所あるのでそれを使用してT2Aにははいることになります。

大前提ですが、デルシア、パプアは人通りが激しく、ここから会場へ行くのは大変危険。それ以外の場所から行くようにしましょう。
覚えにくければルーン焼いたときに沸き番号書くようにしておけばいいです。

・1番 アイスもしくはミノック鉱山口(ガード圏)から。
・2番、10番、11番 ヴェスパー墓場から
・12番 アイランド(ガード圏)から
・9番 ミノック鉱山(ガード圏)から
・3番、4番、6番 Yew灯台(ガード圏)から
・5番、7番、8番 マーブル(ガード圏)から

■ダンジョン
ダンジョン同士をつなぐテレポーターをうまく利用して移動すると良い。

・デスパイス サーペンツホールドのラヴァ入り口から、左テレポーターを利用して入る。
 ただし、ここは連日祭り会場なので、発見は確実にされます。
・ダスタード 直リコ。ただし出入り口から離れた場所にリコすること。
 ex.ダンジョン左の小洞窟もしくは、出入り口から南に1画面以上はなれた林の中。
・デシート 直リコ。ただし出入り口から離れた場所にリコすること。
・ラヴァ T2Aの4番横の出入り口からか、デシートの右のテレポーターを使用する。
 大勢でいく場合はデシがお勧め。
・蜘蛛城 ダスタか、デスパのテレポーターを使用する。
 T2Aからいってもいいけど、時間かかるし、PMあっても結構死ねるので、お勧めしません。

※ダンジョン内の移動の場合、なるべくモンスを殺したりせずに移動しましょう。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-07-31 13:10 | 5.地形紹介
<< [各論]毒スキル BOSSの拉致場所 >>