ぶっちゃけ私のお勧めは・・・

■20060531時点
高速攻略をplayしたいなら、PMネクロメイジ以外ないかと。
装備は魔ダメ厚めで、上位特攻SB(亜人・悪魔は特に)は常備。

私のメインキャラの現在のスキル構成は
マゲ 120
EI   120
霊話 120
ネクロ115
PM  100
音楽  100
残りフォーカス
ネクロ伝説にするかちょっと悩んでてこういう中途半端な構成(笑)
抵抗は低いですが、PMスキルでそれほど死なないです。
毒を入れるならネクロ、EI、霊話の割合を考えましょう。
削れるのはそこしかありません。

戦士で行くならやはり対モンスということであれば弓しかないというのは
PSについてはかわらず。

自分のプレイスタイル、得意なスキルで作成するほうがよいと思いますが、
キャラメイク上で、いいトコ取りをしないというのが注意点でしょうか。
たとえばテイマーに書写入れてみるとか、
ネクロにPM入れないで瞑想とか入れてみるとか。

PS特化キャラは対人がどうよとか考えずにメイクするべきと思います。
襲撃来ても相手とのパワーバランスにもよりますが
集団の連携などで、充分撃退できると思います。
[PR]
by whitepaper001 | 2006-10-27 11:17 | 2.スキル編
<< 戦士系のスキル ネタ企画 >>