より上級コピペサイトになるためには。

■20060530
自分と、ギルメンがそこそこ一定レベルに粒がそろうように備忘録的に始めたサイトなのですが、どういう記事があればより上級になれるのかということを考えています。
P40で対人面は変化大ですが、
PSについては大まかな攻略方法が変わるということはないという感触を得てますし。

一応、PS攻略サイト(MLも予定してましたが、いまいち関心が・・・wお犬様のページとかチェックしたほうが早いようなと思うので、Link集でも作ろうかと)なので、基本的な持ち物、攻略法とかも掲載してはいます。

ただ、PS生産者中級くらいまでくると、モンスにどういう魔法を使えばいいのかということだけではないことに気がついてくるかと思います。
今までの記事は全体概要的なので今後は各論的な記事を掲載していくほうがいいのかな、と考えてます。

でもどういう情報がほしい、とか、こういうこと検証してほしいとか、
初心者だけど装備はどうやってそろえるのがいいのか?とか
あればこのスレにコメントしていただければ、リクエストにお答えしてみたいと思います。
この手のサイトは今まで結構よく見てきましたが、自分含めてROMオンリーなことが多いので
まぁ結局、自分で好き勝手に思いついて書いていくことが多いかと思いますが☆

ただ反応があるということはそれだけでも励みになったりするので、
気が向いたらぜひよろしくお願いします。
[PR]
by whitepaper001 | 2007-12-30 10:08 | PS攻略
<< このサイトについて&更新履歴 沸きを進めるには。 >>