便乗がやってきたら

ギルドの趣旨として2つの選択しかありません。
1)撤退
2)排除
これだけです。

どちらか片方ということはあまりないと思います。
人数のバランス、実力のバランスで指揮は、どちらの選択を選ぶか決めましょう。
そしてどっちの選択を指揮が選んだとしてもメンバーは文句は言わないことです。
いいたいなら指揮になる責任を取るようにしましょう。

また、選択をするということを慣れるという意味もあります。
撤退か排除の正しい選択をすることになれましょう。

で。このコーナーはこのあと基本的にはどうやって排除していくかという視点で構成していきます。(とはいうものの、私も対人はど素人なので軽く入門編レベルと思います。)
[PR]
by whitepaper001 | 2006-05-31 17:45 | 7.襲撃対策
<< 天使沸き それぞれの役割を決める >>